ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 松居茉奈

2012.10.22

だれでしょう。3

こんにちは!
 
 
10221
 
 
 
またまた1週間が始まりました。
あと休日リハーサルが一回と知って、
つくづく時間の流れを感じます。
 
 
 
 
1日じゅう候補者のみんなと
一緒にいるので、
最近もっとよくわかってきた◎
 
 
 

と、いうことで
今回はあの子について*





第一印象は、
子犬のようで
とても衝撃を受けました。



目が大きいの〜(꒪⌓꒪)
吸い寄せられそうな瞳。




アイドル顔負けの顔って、
こういうことを言うのか。
と思ったくらい。




そして何より声が綺麗。
いつも聞き入っちゃいます。



性格は天然っぽくて、
すごくマイペースで、
気づいたら居ない。笑





さて、もうお分かりでしょう



10222




じゃーん





エントリーNo.4の細野皐月ちゃん!






とってもとっても
お人形さんみたい*
かわいすぎる。





かわいくて
でも声は美人!





さっちゃんは、本当に
見てるとおもしろいの!
いつも観察してます◎



さっちゃんの謝り方が
本当に面白かった動画はコチラ。
http://www.youtube.com/watch?v=_L4HdnMdWIc&feature=relmfu



この収録笑ったな〜





あとさっちゃんはよく食べる!みたい!
最近お昼を一緒に食べる機会が多いのですが


私たち、、よく食べるったら。
そしていつも同じ物を買ってしまう二人です。





そんなさつっきーの
ブログはこちら!
http://b.wondernotes.jp/misssophia2012-hosono/








残すところあと1人ですね。ふふ
まだまだみなさんが知らない
候補者のみんなの魅力を
お伝えできたらいいです。








そろそろ、
ソフィア祭についても書きましょうか。




次回にでも。




WEB投票、
あと1週間で終わっちゃうみたいです;_;




もしよかったら、
ポチっとみなさんの気持ちを
いただけるとうれしいです*
 

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=1



本当に、ありがとうございます。



あなたに言っています。


顔は見えなくても
ありがとう。






10223




松居茉奈

Twitter:@mana_matsui
 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧