ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 松居茉奈

2012.10.01

プラダを着た悪魔。



こんにちは!



10011






先日のパジャコレでは、
他大学のミスミスターの方たちと
イベントに参加させて頂きました。


10012




その日は朝から大学で本選の
リハーサルがあったため、
若干みんなお疲れかな?

と思いきや、
ドレスを着せてもらい
ウキウキな夜になりました(*^^*)ドレスはDRESS MANIA(http://www.dress-mania.jp/ )さんにお借りしました!



10013





なんと関西の大学からも
ミスのみなさんがいらしていて、
お話させて頂きました。




名前を呼んで頂けるのは、
とってもうれしい。





ありがとう~



10014





髪の毛もアレンジして頂き、
るんるん気分でした◎





実はこの日、
すっぴん(!)でリハーサルに
参加していた私は、
お化粧の道具を全く
持ち合わせておらず、


髪の毛せっかく素敵にして頂いたのに、
顔が追いついていない状態だったのです。




そうしたら、
他大学の方がお化粧道具を
貸してくださり、
すっぴんを脱出することが
出来ました…




皆さんの暖かさに涙( ;  ; )





この場を借りて、改めて
ありがとうございました(*^^*)♡









“言い訳が品切れよ。”

“仕方なかったんじゃない。
あなたが決めたの。”





良いセリフ~*




では、また。



よかったら投票お願いします☆
http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/





ふっふー


10015




松居茉奈

Twitter:@mana_matsui

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧