ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 松居茉奈

2012.10.14

妖精…!

こんにちは。


10141



いきなりこんなカッコ~
妖精みたいな衣装を来て
お花つけてもらって

うきうき◎



というのも、昨日
最後の撮影が終わったのです。





最後とは…早い…





春はこんなだったのに。


10142




秋にはこんなんになり。


10143





変わったかな~?




半年間、色々なことがあった。

あっという間。



いっぱい壁にもぶつかった。



自分がなんでもこなせてると思うのは
それだけの所に留まってしまって
いるということですし、

課題がいっぱいあるのは
いいこと◎
まだまだやれるってこと。





ワクワクしますね。
自分は何が出来るんだろう。
半年後には、何をしてるんだろう。





コンテストの活動も、佳境に入り
最近はもっぱらリハーサルをしておりますの。



考えるだけで、ワクワクする。
どんな舞台になるのか。




みなさん、もう少しの間
見守っていてくださいな*



いつもいつも、ありがとうございます。
お一人お一人、お礼が言いたい。
伝わっているかな。



あーりーがーとーーーー!!!






では、また(*^^*)


もしよかったらポチッとお願いします*

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=1



10144

10145







松居茉奈

Twitter:@mana_matsui





カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧