ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 松居茉奈

2012.10.19

だれでしょう。2


こんにちは!

10191






勝手に誰でしょうシリーズ。
続けます~ふふ





第一印象は、

顔小さい…そして美人すぎる…


となりの席で見惚れていました。





ミスコンテストの出場者の
顔合わせが初夏にあったのですが
そこで私は彼女と隣になり
ずっと見惚れていました…◎笑




これだけ美人なんだから
性格もクールな方なのかしら
と思ってたら、
すごい人懐っこいの!


明るいし、
話し方が可愛いんですよ。

身振り手ぶりが…♡

ぜひ見ていただきたい(=´∀`)ふふ




笑顔は本当まぶしいぐらい◎




そして普段は見せないけど
実は帰国子女で英語ぺらぺら。



裏表なくて、
天真爛漫で、
一緒に話してると
明るい気分になれるんです*








そう、
エントリーNo.3の
間宮 里英ちゃん!





10192


どーん








この写真大好き(*^^*)
美しすぎる。




この日の撮影秘話は、
りえの顔が美人すぎて
メイクさんもお化粧したく
なっちゃったんでしょう。




本人は
お化粧濃い~( ;  ; )



と気にしていたのけど、
本当モデルさんばりの写真だと思いました。(´-`).。o♡笑





こっちも、
ナチュラルで好きです。


10193





普段のりえは、
こんな感じで、
みんなを笑わせてくれます。




そして、
すっごく優しいの。





10194





この前、コンテストを運営する
実行委員の子の誕生日を祝ったのですが、
この局長がもってるケーキ、
りえが何も言わずに買って来てくれたんです( ;  ; )





そんなりえの
ブログはこちら。
http://b.wondernotes.jp/misssophia2012-mamiya/


Twitterはこちら。
@RieMamiya


今ノドを痛めてるみたいなので、
早く元気になってのメッセージとか
送って…いただいたら…
泣いて喜ぶと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡



覗いて見てください(*^^*)





さてさて、
週末がやってきました!


みなさんは週末、
何をしますか~?




では、また(o^^o)


よかったら今日も
ポチッとお願いします*
http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=1






10195




実は一番ミニマムサイズなりえ。
ふっふ~(@ ̄ρ ̄@)


はやく元気になってね。




松居茉奈

Twitter:@mana_matsui

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧