ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 松居茉奈

2012.10.18

だれでしょう。

こんにちは。
 


10181
 
 

なななんんと
もう20日を切ったらしいです。

本選まで。本当?
 


あまり日数は考えないようにしてるのです。
 
 

だって、遠足が待ち遠しい子供の気分… !


 
ふと思い立ったので、
ある人について書こうと思います。



女の子の話。




オシャレさんで、笑顔が素敵で、
ほんわかオーラ全開なのです。




でもちょっぴり人見知り…?
仲良くなったのは、
出会ってから数回会った後だったかもしれません。





ここまで性格がまっすぐな女の子
なかなか居ないと思います*




みんなの話をちゃんと聞いてて
でも自分を持ってて、

決して人の悪口なんて言わない。



彼女には何でも話せるようなそんな気がする。
そんな素敵な女の子。






イメージカラーはオレンジかな(*^^*)





さて。
みなさんお気づきでしょうか?




そう、エントリーNo.2の
平 眞子ちゃんです!!




10182








勝手に写真選んでごめんね。
その前に勝手にブログ書いてごめんね。( ´ ▽ ` )へへ




私まこにゃんの、
この写真大好きなの。






まこちゃんは、
いつもまっすぐ。


私も頑張らなきゃ!と、
まこちゃんと居ると思うんです。




二人でリハーサルの度に泣いたりもして。


ちゃんと出来ない自分が悔しくて、
泣き言も言ったりしたけど、
10秒後には「やるしかないよね!」って
笑い合って、そんな感じです。いっつも。(*^^*)



まこちゃんのまっすぐな心は、
人を惹き付けます!




きっとみなさんも彼女のブログを読めば伝わるはず…*
http://b.wondernotes.jp/misssophia2012-taira/





10183






ふふふ◎




というわけで、本選を控えて
候補者の素顔..!?
に迫ってみました。



大学に眞子ちゃんもいっぱい来てるらしいので、
私たちを見かけたら、声かけてください^^ふふ





お次は誰でしょう〜




では、また!



10184







よかったら、今日も応援お願いします*http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=1






松居茉奈
Twitter:@mana_matsui

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧