ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.4 細野皐月

2012.08.13

髪の毛トーク

こんばんは!

きょうは 髪の毛 について書こうと思います!

ささやかな話題でごめんなさい(。・・。)

男の子も女の子も、髪の毛で印象ってとっても変わりますよね。

あと、髪の毛の悩みって、とっても個人的だけど自分にとっては大問題だったり。

私個人でいえば、くせっけ が悩みです><

全体にゆるいウェーブがかかってしまうので、いまはストレートパーマをあてたりしています。

高校生のときは、朝ちゃんとブローしたのに、バス停につく頃には湿気で元通り!なんてこともあり、泣きそうになったりもしました( ; ; )(笑)

大学に入ってからの髪の毛は、こんな感じでした!

皐月ブログ写真1

大学2年生、19歳の春。
ロングで、ちょっとカールしていました。

黒髪おかっぱ時代もありました!

皐月ブログ写真2

そして今に至ります!

皐月ブログ写真3

次はどんな髪型にしようかなぁ?

悩みはつきないですね*

***
twitter @SatsukiHosono も良かったらみてみてください♪

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧