ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.4 細野皐月

2012.08.09

HAMASAI に行ってきました!

こんばんは!

きのうは、HAMASAIというダンスイベントに、MISS & MISTER cafe を出店したり、赤レンガ倉庫で募金活動などをしてきました!

 ブログはまさい写真1

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージでは、各大学のミス・ミスター候補者のお披露目イベントもありました。 

ブログはまさい写真2

 

 

 

 

 

 

 左から、まこにゃん、りえ、私です!

上智のミスター、エントリーNo.1のおかじゅんは、授業の関係でお休み……かと思いきや! 

ブログはまさい写真3

 

 

 

 

 

 

 すごーい!
特大フリップになって登場。これにはみんなビックリでした!

そんなこんなで、太陽が照りつける中、とても楽しい雰囲気で一日過ごしました!

ステージを見にきてくださった方、名前を呼んで下さった方!本当にどうもありがとうございました♪♪

最後に、私の大好きな地元、横浜の夜景です。うっとりしますね……♪

ブログはまさい写真4

 

 

 

 

 

 

 ではでは!

ぶろぐはまさい写真5

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***
p.s twitterアカウント @SatsukiHosono も良かったら覗いて見て下さい!

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧