ミスSFCコンテスト2012 EntryNo.5 城市茜

2012.09.26

とある撮影

こんにちは^^

 

最近朝は寒かったり昼は暑かったりで大変ですね(´・_・`)

洋服選びに時間がかかる
ENTRY NO.5 城市茜です♬

髪長くなりました:)

 

 

みなさん風邪は大丈夫ですかー??

そして今日も投票してくれましたか??

待ってます
ぽちっ(ここからページに飛べちゃいますっ)

 

 


さて今日はある撮影に行ってきましたー!ma_089

arisa<3

 

 

メイクとヘアメイクも

ヘアー中

 


スーツでの撮影でした^ ^

みなちゃんと!

 

 

 

撮影の合間にももちゃんとご飯

ももちゃーーん♡

 

 

 

食べてるのはももちゃんの大好物

ネバネバサラダ~!!

♡

 

下にお豆腐が入っていてホントにおしいかったです!!

私も一瞬でファンになっちゃいました(´▽`)♥**

 

 


撮影合間はヒマだったのでお部屋をウロウロ・・・♪♫

かわいい動物たちがたくさん置いてありました

この子は頭がハート形ぞうさん

ぞうさん

 

 

こんな感じでとっても貴重な一日でした〜!

 

 

撮影してくださったみなさん撮影に関わってくださったみなさん

どうもありがとうございました!!

 

 

 

****************************************

では今日もぜひ

ぽちっと(ここからページに飛べちゃいますっ)一票お願いします!!

投票は一日一票、誰でも世界のどこからでも投票できます!:D

*****************************************

Hasta Luego~~

(スペイン語でまたね~という意味です♪)


カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應SFCリンク

ミス慶應SFC候補者一覧