ミスSFCコンテスト2012 EntryNo.5 城市茜

2012.09.26

学校とバイト

こんにちはー

 

白いご飯が大好きな

ENTRY No.5 城市茜です

ごはん♡


ブログを読んでくてている方、投票してくれてる方、

そしてシェアやリツイートしてくれてる方

本当にどうもありがとうございます!!**
心から感謝です。

 

 

 

今日は久しぶりの学校でした

久々に色んな人と会えて幸せ〜

arika & takahiro

 

 


やっぱり学校って大好き

 

 

 

今学期で大学生最後なんて寂しすぎるよ

(´ノω;`)

みんな:)

 

 

 

そしてアルバイトの方も、もう1月で最後。

 

 

 

 

今は**一日一日がとっても貴重**だと感じます。

 

 

 

さてさて

今日は久しぶり遅番のバイトでした!
終わった後はみんなでまたもやテラスでおしゃべり


テラス大好き

terraza

 

 

あっ
まだみなさんには言ってなかったんですが

ユニクロで働いてます!
4年目です

 

 

もちろんいつもユニクロメンバーではユニの話題でもちきり

 


ある子の友達が今ニューヨークから来てるのですが

ニューヨークのユニクロは低燃費らしいです!

5番街ユニクロ

 

 

低燃費のユニクロってよくわかんないですけど(´▽`)



低燃費

 

とりあえずその子は低燃費カモンって言葉が好きみたい

 

ハイジかわいい

 

*********************************************

ではでは今日も

EntryNo.5 城市茜

**投票**よろしくお願いします!!

ぽちっ(ここからページに飛べちゃいますっ)

投票は一日一票、誰でも世界のどこからでも投票できます

*********************************************

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應SFCリンク

ミス慶應SFC候補者一覧