ミス成蹊コンテスト2012 EntryNo.5 大沢アースマノリン

2012.11.22

福助さん☆

皆さんこんばんは!!

IMG_2646

ミスコンがいよいよまじかです^^

外の寒さもいっそうまして来ましたね。

そんななかとてもうれしいことがありました!

福助様から f*ingの商品をプレゼントしていただきました☆☆ 冬はタイツをよくはいているので大活躍しそうです!!

IMG_7526

いつも私が買っている無地のタイツとは違い、デザインが豊富で足元が一気にオシャレになりました^^♪

冬ってコートで足元以外隠れてしまうので、足元が華やかだと気分も上がります♪

キラキラのラインストーンがついてたり、花柄のデザインが施されてあったりと大人っぽいフェミンな柄がお気に入りです☆

IMG_5703

IMG_2758

厚さも程よく足がすらっとして見えるんじゃないかな^^って思ってます☆

みなさんもぜひ冬の足元☆オシャレに決めてみてください^^

 

そしてこの季節になるとおばあちゃんが田舎から柿を送ってくれます☆

IMG_7545

いつもありがとう

 

おいしくいただきます☆

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト成蹊リンク

ミス成蹊候補者一覧