ミス成蹊コンテスト2012 EntryNo.2 森夏美

2012.11.13

かわいいの魔法☆彡

こんばんは~( ´ ▽ ` )

月曜のリハーサルが終わってお家でゆったりなうです。

今日もたくさん直す場所が出てしまった(>_<)練習練習~!!

 

最近の事といいますと、

森はお化粧品の研究にハマっております@ ‘ェ’ @

大学生になるまでは、お化粧とは無縁の生活を送っていたので、ほとんど知識もなく。。。

特にミスコンに参加させて頂ける事になり、興味津々なのですっ

そんな今の私のお化粧道具たち♡

IMG_2374

パッケージも花柄や動物柄など

色んな種類があって、もっているだけでウキウキ(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ技術はアマチュアですが、

お化粧品売り場のお姉さんに聞いたりして、着々と習得してきています。

ナチュラルに可愛く!

メイク出来るようになりたいですp(^_^)q

 

メイクとはまたちょっと違いますが、

皆さんはMEZAIKUというものを知っていますか??

透明のほそーーーいテープを瞼に貼って、二重を作ったり、二重幅を大きくしたり出来るものです☆彡

そのメザイクの撮影を、

数週間前にさせていただいたのです。

IMG_2373

(されるがままの森。笑)

私は元々二重なのですが、

メザイクを使うとよりハッキリ二重ができ、目力が出ましたよっ\(//∇//)\

興味をもった方は是非覗いてみて下さい↓

https://www.facebook.com/mezaik?fref=ts

それでは今日のブログは、この辺で♪

また~(=´∀`)人(´∀`=)

IMG_2372

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト成蹊リンク

ミス成蹊候補者一覧