ミス成蹊コンテスト2012 EntryNo.2 森夏美

2012.11.19

11月18日♪

 

皆さんこんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

今日は一人でのんび~り

お買い物に行っておりました森です。

迷って迷って迷ったあげく………

結局何も買えませんでした。笑

 

あ、話しが急に変わってしまいますが、

最近ゼミで馬を見に行きました。笑

成蹊には乗馬部があり、

そこで飼っているお馬さんです。

恐る恐る触ってみる……………

IMG_2411

い、意外とおとなしい。

むしろ穏やか(*^_^*)

なんか目がとてもウルウルしててなにか伝えたそうで…(´・_・`)不思議。

また今度時間がある時に会いにゆこうと思います。

 

そしてそして、

昨日はGoogle+の最後のハングアウトがあり、

私たちミス成蹊候補5人で

赤裸々トークをしました(=´∀`)人(´∀`=)

IMG_2412

最初は生中継という事で、

緊張して中々話せなかった私達ですが

昨日は皆リラックスしてたくさん語り合う事が出来ました♪

外部の撮影では写真撮影が多い中、

ぐぐたすハングアウトは映像なのでとても貴重な体験になりました!

今までハングアウト観て下さった方

本当にありがとうございます(*^^*)

 

今日でちょうど、ミスコンまで残り一週間となりました。

半年間の想いをいーっぱい詰め込んだ

素敵なステージにしたいと思っています!

最後の最後まで

5人で力を合わせて頑張りますっ

あと少し、

見守っていて下さい☆彡

それでは今回はこの辺で♪

IMG_2410

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト成蹊リンク

ミス成蹊候補者一覧