ミス成蹊コンテスト2012 EntryNo.2 森夏美

2012.11.22

11月22日♪

皆さん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

実は、数日前から母が東京に来てくれています!

心配してソワソワしてたまらなかったとの事。

昔から大事な時に私はよく体調を崩すので、

早めに来てくれたみたいです。

お土産にこんな大きなバームクーヘンを持って来てくれました。

IMG_2428

写真で見るよりずっと大きいのですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やっぱり母はいてくれるだけで

ホッと安心しますね。

いつもありがとう(*^_^*)

 

とうとう本番まであと2日。

くぅ~~‼(>_<)緊張。

残すところリハーサルもあと2回になりました。

あ、この前のリハーサルで、協賛である福助さんからタイツをたくさん頂いたのですよ~!☆

IMG_2427

秋冬はタイツをほぼ毎日履くので、めちゃくちゃ嬉しかったです\(^o^)/

しかも色んな柄があって可愛いのですー♡

福助さん、

どうもありがとうございます(*^^*)

 

明日は本番のステージでのリハーサル。

明後日はプレイベント。

そして明明後日はとうとうミスコン本番。

日付けが近づけば近づく程

時間の流れが早く感じる~(>_<)!

 

不安と緊張でいっぱいだけど、

皆で頑張るんだもん。大丈夫。

色んな場面や気持ちをずっと一緒に経験してきた。

5人なら、きっと

ううん絶対、大丈夫。

残された時間は少ししかないけど

ある時間でできるだけの事をして

当日、素晴らしいステージにしよう!

 

よーし、明日に備えて

今日は早く寝るぞっ!

それでは、おやすみなさい☆

IMG_2426

 

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト成蹊リンク

ミス成蹊候補者一覧