ミス成蹊コンテスト2012 EntryNo.2 森夏美

2012.11.10

11月10日♫

 

皆さん、こんにちは~( ´ ▽ ` )森です。

最近カゼを引いてしまい

少々元気を無くしていました。。。

元気が取り柄なのにっっ……!! 。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし、よく食べよく寝た結果

だいぶ治ったのであります。

母がコレは体に効く、アレをしろとたくさん電話で教えてくれて

ちゃんとやってみたら治ってきました。

IMG_2368

写真は母が送ってくれた果物です。

柿は実家の畑で採れたもの♪

母は強し、を改めて感じた今日この頃です@ ‘ェ’ @

 

さてさて、

最近はミスコン当日のリハーサルが始まり、もうすぐなんだなぁ…と感慨深い思いです。

私はウォーキングやポージングが

すごく苦手で、どうしても上手くいきません。。。

もっと気引き締めなければ!

リハーサルも残すところあと数回なので、機会を大切にして頑張ります。

 

そしてそして、

最近のマイブームの話し♪( ´▽`)

アプリ「浮島ふわりん」です!!

ちなみに今の、私の進み具合。↓

IMG_2366

畑を育てたり、友達と交流したり

とっても楽しいのですよ~!

私のはまだけっこう質素(笑)なんですけど、進めていくと可愛くデコレーション出来たり♡

だから、意欲が湧きます(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にオススメなので

興味を持って下さった方は是非っ

それでは今日はこの辺で。

また~(=´∀`)人(´∀`=)

IMG_2367

学校の芝生にて、

はしゃぐ森( ´ ▽ ` )

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト成蹊リンク

ミス成蹊候補者一覧