ミス立教コンテスト2012 EntryNo.1 三浦三央莉

2012.10.31

つけまつけよ

こんばんは!

 

三浦三央莉です(*^_^*)

 

 

 

最近やっとブログの投稿にも慣れてきました。

 

 

書きたいことがたーくさんあるので、

これからあと残り数日の本番までに怒涛の更新をしていきたいと思います!(`´)

 

宣言!

 

 

 

 

 

さて、今日書こうと思っていることは「つけまつげ」についてです!

 

 

前回のメザイクの記事でも書きましたが、目は女性にとって

メイクをする上でとても気になる部分だと思います!

 

 

 

でも冒険できない私はつけまつげをつけたことが今まで一度もありません(゜_゜)

 

なんか“まつげバサバサ”になって目の印象が怖くなりそうで敬遠してました。。

 

 

 

でもそんな私にもぴったりのつけまつげを今回D.U.Pさんから頂いたのです!

 

舞川あいくさんデザイン♡

 

DSC_0010

 

DSC_0011

 

 

パッケージを見たところ、従来のつけまつげよりも自然な仕上がりになってくれそう。

 

 

DSC_0013

 

 

特にこれは茶色い毛がMIXされているみたいで、

自然になじみそうです。

 

 

 

せっかく頂いたので、上手くつけられるように練習して今度試してみようと思います♪

 D.U.Pさんありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

ぎゃー

ブログ書いてたり色々調べ物してたらもう深夜3時すぎ(*_*)(*_*)

 

明日は6時起きなのでもう寝ます。。

 

 

 

ではまた(*^_^*)

おやすみなさーい!

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧