ミス立教コンテスト2012 EntryNo.1 三浦三央莉

2012.11.02

浮島ふわりん~

おはようございます!

ただいま朝の5時です!

 

 

昨日の夜眠過ぎて20時くらいに寝てしまったら

こんな時間に起きてしまいました(p_-)

 

 

ということで溜まっていたブログを書こうと思います(>_<)

 

 

 

今回は、最近ハマりにハマっているゲームアプリをご紹介します(^^)

 

「浮島ふわりん」というアプリです!

 

IMG_9199

 

畑を耕したり建物を建てながら経験値をあげて

友達と協力しながら自分の島の街作りをしていくソーシャルネットワークゲームです!

 

 

私こういう、街作りをするゲーム大好きなので

やっていて本当に楽しいです(*^_^*)

 

 

電車の中や、お風呂で半身浴中によくやってます(^^♪

 

 

 

今頑張ってレベル18まで上げたところです(`ー´)

 

 

こちらのサイトもよかったら見てみてください(^^)

 

 

 

1349932002306

 

 

もう11月に入ってしまいましたね~

 

このメンバーで活動できるのもあと3日と思うと本当にさみしいです(;_;)(;_;)

 

 

最近みんな

 

「ほんとあっという間だったねー」

「さみしい!」

 

とよく言ってます。

 

 

みんな寂しがり屋(笑)

 

 

あと残りわずか、全力で頑張ります!特技披露の練習もしなきゃ!

 

 

 

 

 

 

ではまた(*^_^*)

またすぐブログ書きます。。笑

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧