ミス立教コンテスト2012 EntryNo.1 三浦三央莉

2012.10.31

ROPEフィッティング

こんばんはー!

 

 

今日は、ミスコン本番の入場時に着る衣装のフィッティングに

皆で行ってきました(^^)

 

 

「ROPE」というブランドが衣装を貸してくださいます!

 

ロペは名前は知っていましたが着たことのないブランドだったので

どんな服があるのかな~、似合うのがあるといいな~とドキドキでした!

 

 

 

 

洋服がずらっと並ぶプレスルームへお邪魔して、プレスの方にアドバイスをもらいながら

1351690223185

 

みんなで選びました(*^_^*)

 

 

私は普段、買い物をするときは「ビビッ」ときたものしか買わない主義だし

割と即決派なので

 

皆の意見を参考にしながら、今回もすぐに決めちゃいました\(^o^)/

 

 

 

 

でも他の皆は結構悩んでる様子(゜゜)

1351690250270

悩む茜、紘子。

 

 

1351690258801

悩む奈々ちゃん。

 

 

 

でもこうして皆と相談しながら服を決め合う時間も

女の子ならではという感じがしてとても楽しかったです(*^_^*)

 

 

 

 

今回選ばせて頂いた服は、すべて今季のA/Wのもので

ニットやツイード素材、ファー小物、ペプラム型などがたくさんありました♪

 

 

 

 

実際私たちがどんな衣装を選んだのかは、

ミスコンが終わったらまたこちらで書かせていただきますー(^^)

 

 

 

ROPEは立教の近くだと、

西武や東武に入ってるみたいなので

 

今度お店にも行ってみたいと思います!

 

 

 

 

 

ではではまた次の更新で(^o^)♡

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧