ミス立教コンテスト2012 EntryNo.1 三浦三央莉

2012.11.04

今の心境

約3カ月間、みんなで一生懸命頑張っていたミスコンの活動が

いよいよ明日、というか今日で最後になりました。

 

さすがに緊張しています。

 

 

 

思えば7月後半、ミスコンに出場すると決まって

初めて候補者全員と顔合わせをした時、

 

 

どうしよう、なんて美人な人ばかり…!

私一番だめだ(;_;)(;_;)

 

と思いました。

 

 

この中にいていいんだろうかとすごく不安になった時期もありました。

 

 

 

 

でも、そんな時に励ましてくれる家族や友人の存在がすごく大きく、

私にも応援してくれる人がたくさんいたんだなぁと遅ればせながら気付かされました。

 

 

応援メールをくれたり、ツイッターでリプをくれたり

直接励ましの言葉をかけてくれたり、明日は朝早いのに会場まで応援にきてくれたり…

 

 

本当に本当に感謝してもしきれないです(>_<)

ありがとうございます!!

 

 

 

 

私はミスコンに出場できただけで幸せなことなので、

他人と比べず、自分らしく一生懸命にやればいいと改めて決意しました。

 

 

 

 

でも、1500人以上の人前に立つのは初めてのことなので、すごく緊張して

今胸がざわざわしています(;_;)

 

 

ある時、

「緊張してたらもったいないよ!」

とアドバイスをもらいました。

 

 

本当にその通りだと思います。

 

 

こんなに大勢の人が見に来てくださる素敵なステージに立つことなんて、

今後の人生でもそう無いことだと思うので

 

 

「頭が真っ白になって何も覚えていない」なんてことが無いように、

しっかりと脳裏に焼き付けておこうと決めました。

 

 

 

本番は楽しむことを頑張る、という気持ちで望みたいと思います(>_<)

 

 

 

 

大好きな大好きなミスコンメンバー、広告研究会の人たちと一緒のステージに立てるのも今日で最後!!

悔いのないように笑顔でやりきります(^^)!

 

1351919082812

 

ではおやすみなさい! 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧