ミス立教コンテスト2012 EntryNo.1 三浦三央莉

2012.10.29

メザイクとは??

 

こんばんは!

三浦三央莉です。

 

 

最近気温も下がってきて、外の空気の匂いがめっきり秋っぽくなってきましたね~

 

私こういう季節の変わり目の空気の匂いが大好きなので、なんだか嬉しいです(*^^*)

 

 

 

さてさて

この前、Entry No.5の奈々ちゃんとメザイクの撮影に行ったので

そのことについて書こうと思います(^^)

 

 

その前に皆さん、「メザイク」ってご存じですか??

 

私は、名前は聞いたことあるけど実際はどういうものなのか知りませんでした。

 

 

なんでも、「二重形成材」なるものだそうです。

 

 

漢字で書くとなんだか仰々しいですが、簡単に言えば

ひとえや奥二重の目の形を変えたり、二重の幅を広くして目を大きく見せるための道具です(*_*)

 

 

 

それをつけての撮影だったのですが

最初は「なんか痛そうだしこわいな~」と思ってました。

 

 

でもメザイク会社の方からしっかり講習を受けて、

 

 

無事なんとか撮影出来ました(^^)

 

 

ちゃんと情報を得てから着用したので痛くはありませんでした(´ー`)

 

Ms.miura_3

 

Ms.miura_6

 

 

目は、自分の印象を大きく左右する大事なパーツだし

特に女性はより大きく見せたい部分だと思うので

 

 

この商品を開発した人はすごいですね(*_*)

 

 

 

私はメイクが上手ではなく、あまり冒険できないので

これを機にもう少し自分のメイクを見直して、研究してみようと思います(*^^*)!

 

メザイク講習会などの様子が

いろいろサイトに載っているようです!

 

http://www.aaa-brains.co.jp/mezaik/tieup/misscampus/

http://www.facebook.com/mezaik

 

 

ぜひご覧ください♡

 

 

ではもう夜も遅いのでこの辺で失礼します(>_<)

 

読んでくださってありがとうございました!

おやすみなさーい!

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧