ミス立教コンテスト2012 EntryNo.1 三浦三央莉

2012.10.18

お台場学園祭

こんばんはー!

 

今日は10月14日に行われた「お台場学園祭」について
書こうと思います(^O^)

 

なんと、ファッションショーに出させていただきました…!

 

 

まさか自分がランウェイを歩くなんて、今まで想像もしていなかったので

緊張したり、どうポージングを変えていけばいいのか不安でしたが

 

 

いざステージに立つと

見に来て下さった人達がたくさんいて、皆さんひとりひとりの顔が見えて

すごく楽しかったのを覚えています!!

 

 

「アドレナリンが出る」ってこういうことを言うんですね。笑

 

 

1350218568328

 

「立教大学です!」のポーズ。

来てくれた人にしか分からないネタですが…笑

 

みんなで髪型をポニーテールにしてお揃いにしてみたり、ポーズも揃えてみたりして

立教の候補者の仲の良さが伝わったらいいなと思います(*^_^*)

 

1350218560581

 

そしてなんとなんと、

このファッションショー中に「観に行きたいミスキャンパス」という投票も行っていたそうですが、

 

そこで10大学中 立教大学が見事1位を獲得いたしました!\(^o^)/

 

わーーーー

嬉しい!投票してくださった方、ありがとうございます(>_<)

 

 

ミスコンは11月4日(日)の11:15~なので、皆さん良かったら見に来て下さいね(^^)

 

 

 

 

 

 

ファッションショーが終わった後はみんなでしゃぶしゃぶ&すき焼きを食べに行きました♡

1350218576477

 

この日はEntryNo.6の絢子ちゃんの誕生日が近かったため、

サプライズでケーキ!♡♡♡

 

DSC_0034

 

改めて、おめでとう\(^^)/!

 

候補者の中に同じ4年生がいてくれて最初本当に安心したし、

それが絢子ちゃんで本当に良かったと思ってます(^^)

 

良い一年を♡

 

 

 

 

 

とまぁそんなこんなで長い一日が終わりました~!

 

 

 

本番まであと17日…!

ミスコンを通じて多くの貴重な経験をさせてもらっているので、

それを無駄にせず、たくさん反省して、学んで、吸収していきたいです。

 

 

また書きます(^^)

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧