ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.6 米原未紗

2012.11.21

第14号=((((O゜◇゜)o{いよいよ理大祭!

 

こんばんは~(^ω^)

今日で理大祭前の授業は終わり!

明日は準備日、23日はミスターコン、そして24日はミスコンです♪

 

もう明々後日は本番なんだな~ってなかなか実感わかないです(´・ω・`;)

 

 

今日ほんとにほんとに嬉しかったことヽ(;▽;)ノ

同じ学科の女の子、岩GOがミスコンがんばってねってクッキー作ってきてくれました(*^◯^*)♪♪

image

 

しかもメッセージまでつけてくれました(T ^ T)

内容は恥ずかしいから隠しときます!笑

image

 

応援してくれる友達がいることってほんとにありがたいし、嬉しい!!

大学入って本当に良い友達に出会えたな~って最近毎日感じてます(´;ω;`)

 

 

あと今日は放課後自己PRの練習したあと、お好み焼き食べに行きました~♪

確か、昨日の夕飯もお好み焼きだった気が…

実はラーメンの次にお好み焼きが好きかもしれません( *//`ω´//)

image

 

image

 

 

ミスコンは24日、5号館地下3階体育館で13時開場ですよ~

みなさんぜひぜひ来てください!応援しにきてください(`・ω・´)

全力で待ってます!!!

 

 

ミス理科大候補者一覧