ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.6 米原未紗

2012.11.17

第13号=((((O゜◇゜)o{ウェブ投票は今日でおしまい!

 

どうもごんばんは~(*^◯^*)

 

最近忙しすぎてAKBの新曲「UZA」を買いそびれていたことに気づきました((((;゚Д゚)))))))

ちなみに私が初めて買ったAKBのCDはアルバム「神曲たち」です(`・ω・´)

 

そんなこんなで、昨日で11月のテストは全ておわりましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

理大祭まではしばらく勉強と距離をおこーかなーと…笑

 

 

昨日はサークルの後、サークルの友達何人かと新大久保の韓国料理店「カントンの思い出」にいってきました(((∈( *`ω´) ∋)))

この店名どこかで聞いたことあるって思ったら、エントリーno5のゆきさんのブログに登場してました!

 

入り口がおもしろい!

image

 

インカレサークルなのに今日ご飯行ったメンバーみんな理科大でしたσ(・´ω`・) 笑

image

 

最初はサムギョプサル!

image

 

葉っぱ(名称忘れた)に巻いて食べます♪

 

次はトッポギ!初トッポギでした~(^ω^)

image

 

おもちみたいにもちもちしてておいしい!でも辛い!!笑

 

image

トッポギを集中して食べてるとこを隠し撮りされてました( ´_ゝ`)

 

続いてチヂミ!

image

 

ほんとはすごくすごくおいしいんだと思います。。。

でもこのとき私の口はトッポギの辛さでフィーバーしてて、もはや何を食べても辛い(っTωT)

辛くないはずのチヂミまで激辛に感じてしまい、あまり味を楽しめませんでした_| ̄|○笑

 

お水を大量に飲んで、口の中のフィーバーをおさえてから次はビビンバ!

image

 

いやぁー、チーズビビンバなんて初めて食べましたが、とてもとてもおいしかったです!!

 

ということで、新大久保また行きたいと思いましたσ(・´ω`・)

 

うって変わって今日の夕飯は手作りオムライス!

image

 

えーっと、もともと上手に卵をかぶせる気はありませんヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ

だから別に失敗したわけではないんですよ!笑

うん!おいしかったです♪

 

 

今日でウェブ投票はラストです。

今まで一度でもエントリーno6にぽちっとしてくださった方、本当に本当にありがとうございました!

ぽちっとおしたことを後悔させません!

当日24日のステージ楽しみにしててください(*^^*)

 

最後にラストぽちっとよろしくお願いします(`・ω・´)

http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

 

 

Twitter:@yoneffy511

よかったらフォローしてください♪

ミス理科大候補者一覧