ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.6 米原未紗

2012.11.14

第12号=((((O゜◇゜)o{辛い(からい)日!

 

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ2日連続更新!!

 

なんとなんと、今日は授業が2コマしかないHAPPYDAYでした♪

 

2限と3限が空きコマだったので、学科の友達と神楽坂に行きました(^ω^)

私はいつも九段校舎の方にいるので、神楽坂校舎に行くと女の子多いなーって思います!笑

 

神楽坂のゲーセンの中をみんなでぶらぶらしてたら、優しい店員さんが新登場?のゲームを無料でやらせてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

ゲームに夢中になる2人!右が私ですσ(・´ω`・)笑

 

あとプリクラもとりましたー!!!

image

 

MJとは最初のころに勝手に私たちが名付けたものでM(M科)J(女子)って意味です(^ω^)

M(M科)G(ガールズ)じゃないところがポイントですね!

 

そんで、お昼はMJ残りの3人とも合流して、九段から飯田橋に行く途中にあるXIAN(シーアン)にいってきました\(^ω^)/

 

image

 

私が食べてるのはみんなにあんまり辛くないって言われたんですけど、私的にはとんでもなく辛くて、残しちゃったのは秘密にしておきましょう。

 

でも東証麺?初めて食べたけどすごくおいしかった!!

辛いの平気な人はぜひ行ってみてください(`・ω・´)

 

 

 

あと今日は久々に夕飯を作りました!笑

家に食材がなさすぎたので、いろいろ買ったら重すぎて

道路に食材をぶちまいてしまったりいろいろ悲惨でした(; ´_ゝ`)

 

 

作ったのは、チヂミとダッドリタン(鳥の辛煮)です((*´∀`*))

image

 

ダッドリタンには唐辛子粉やコチュジャンを大量にいれたので、案の定辛かったです(°_°)

 

でも辛いの食べるとあったまるし、なんとなくすぐお腹いっぱいになる気がします( *//`ω´//)

 

 

 

本日もエントリーno6にぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

 

Twitter:@yoneffy511

よければフォローしてくださいな~o(^▽^)o

 

ミス理科大候補者一覧