ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.6 米原未紗

2012.11.13

第11号=((((O゜◇゜)o{餃子ぱーてぃーー!

 

どうも!!こんにちはヽ(*・ω・)ノョ

 

最近はほぼ毎日のようにミスコン当日に披露する自己PRの練習をがんばってます!

これについてはまた後日書きますね♪

 

 

 

昨日は学校が終わって同じ学科の友達がうちに泊まりにきて急遽餃子パーティーを開催しました\(^ω^)/

 

 

まずはタネを作る~

image

 

完成したタネを包む~

image

 

左からこざわん、マリコ、私\(^ω^)/

大好きな学科の友達です♪

image

 

餃子を焼く~

image

 

そして完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image

 

タネが余りすぎたので、コンソメスープにタネを突っ込むという荒技料理も作ったのですがこれもとってもおいしかった(^ω^)

 

みんなで料理って楽しい♪

 

 

今日もエントリーno6にぽちっとしてくださいな~!

http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

 

Twitter:@yoneffy511

よかったらフォローしてくださいσ(・´ω`・)

 

 

 

ミス理科大候補者一覧