ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.2 田淵梨沙

2012.11.19

リハかーらーの

image

アリスさんとのプリクラでこんにちは\(^o^)/

田淵梨沙です。


日曜日はリハーサルでした~

image

左から、未紗ちゃん、芽衣ちゃん、アリスさん、都紀子さん、優紀さん、私

仲良しな候補者の皆さんとの集合写真☆

 

そして、都紀子さんと優紀さんと芽衣ちゃんと私でランチ行ってきました~

image

優紀さんオススメのランチ~

すっごく美味しかった♡

芽衣ちゃんは天然さんで、優紀さんは優柔不断で、都紀子さんは笑い上戸で、私は無言でご飯しか見てないし…笑

私、そんな皆さん大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

 

そして、リハーサルの後はアリスさんとららぽーと豊洲行ってきました(^o^)

結構前から約束していて、やっと行けました~笑

いえい☆

image

旗いっぱいつけてもらいました♡笑

甘々ですっごく美味しかった!

いえいいえい☆
image

いえいいえいいえい☆
image


アリスさん、ありがとうございました♡

また行きましょうねー☆

アリスさん大好き(^o^)♡

 

 

カモノハシのペリーのiPhoneのアプリ!

ミスターコンスタッフのとださんから教えてもらいました♪

ペリーかーわーいーいー♡

でも、全然先に進めないぞ( ;  ; )

なんでだ?笑

image

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧