ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.2 田淵梨沙

2012.11.13

散歩してみた

 

お久しぶりです。田淵梨沙です。

毎日、お風呂にはいるのを楽しみに頑張ってます。笑

最近のお気に入りはコレ♪

image

ボディースクラブでーす♡

ローズの香りが素敵~♡でほんとにお気に入り!

毎日のお風呂が楽しみでしょうがないです。

 

 

土曜日は午前中がバイトでした~

天気もよくポカポカしていたので、
お家の周りを散歩しちゃいました♪

 

image

 

image

 

image

 

一人でゆっくり静かに歩いて帰るのもたまにはいいかなって思いました。

いつもは夜11時近くを一人で歌いながらノリノリでダンスも踊りながら帰るので…笑

あきらか不審者www

 

 

日曜日はリハーサルでした。

ミスコンスタッフさんもミスコンメンバーも大好きです!!

そろそろ本番なんだなーと思うと、もうリハーサルもないのかー

って思ってしまって悲しくなります。

いろんな人に支えてもらえて、私はなんて幸せ者なんだろうって思いました( ;  ; )

 

 

そして、月曜日は安定のバイト~!

ママがおにぎりとパイナップルを切ってお弁当に入れてくれて、すごく嬉しかった。

いつもありがとう( ; ; )

毎日寝坊してごめんなさい( ; ; )

明日もバイトがあるので頑張ろうー!!

明日は早起きできますよーに!

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧