ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.2 田淵梨沙

2012.11.01

ペリー

 

お久しぶりです、田淵梨沙です。

先週は風邪を引いてしまい、鼻水がずっと止まりませんでした。

今も、結構鼻水出ます。

はやく治さなくちゃ!

 

突然ですが、みなさん「フィニアスとファーブ」というアニメを知ってますか?

image

ディズニーチャンネルで放送してるアニメなんですが…

私はこのアニメに出てくるカモノハシのペリーが大好きで。

 

私の双子の片割れから、

私のバイト先の近くにペリーのグッズが売ってることを教えてもらい、

さっそく行ってきました!!!

image

きゃ~♡ペリー、いっぱい~♡

 

私はなんとー!ペリーのペンケース買いましたー!

image

きゃー♡♡ペリー♡♡

ペリー可愛いよ、ペリー

 

あとあとー、ボールペンも買った。

image

ペリーバージョンとエージェントPバージョンの2つ買っちゃった♡

 

しかも、しかも!!

ペリーグッズを買ったら、こんな袋に入れてくれた!

image

image

可愛いー♡捨てずに保管する~

好きなものに囲まれてる、幸せ~

 

 

以上、久しぶりの更新でした。

http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

投票お願いしますー♪

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧