ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.2 田淵梨沙

2012.11.05

土日はミスコンな日

 

 

お久しぶりです、田淵梨沙でーす。

 

土曜日は久喜キャンパスへお邪魔しましたー

image

アリスさん、未紗ちゃん、私

 

image

みんなで☆

 

ひたすら、人生ゲームが楽しかった。笑

image

同じエントリーナンバー2のミスターの原さんと☆

人生ゲームのペアで、フリーターから政治家になりました。笑

 

 

日曜日はリハーサルでした〜

ミスコンスタッフの皆様、いつも朝早くから用意して下さってありがとうございます!

image

都紀子さんと☆

 

候補者の皆さんが大好きで、

リハーサルが楽しくってしょうがないでふ。笑

image

2012年のミス理科大候補者になれてほんとに幸せ♡

 

今日、メールアドレスを変えたくって、友達に聞いたところ

siriに聞いてみれば?と言われたので、冗談で聞いてみたら、

image

ちょっとsiriに萌えた。笑

一人でsiriまじで可愛いって言ってました。笑

 

今日、Twitterはじめたんです!はじめたてホヤホヤ〜

よかったらフォローして下さい♡

りさ risa_1835

今日も投票よろしくお願いしますー♪

http://missrika2012.camcolle.jp/vot

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧