ミスフェニックスコンテスト2012 EntryNo.1 関田真唯香

2012.11.01

ハロウィンパーティー♡

 

TRICK or TREAT??!!!

 

ということで昨日予告した

大好きな物シリーズ

第2弾は

明日に置いておくことにして

 

今日は

ハロウィンブログにします!!

 

小学生の頃からの

幼なじみと

半年ぶりに集まり

ハロウィンパーティーをしました(^^)/☆

 

小さい頃はよく

仮装をしていたそうです

DSC_0403

美女と野獣のベルに

なりきっています(笑)

 

 

月日はこの日から17年たち

今回はプチ仮装をしました(^^)/

image

幼なじみのはるかとゆっこと

魔女になりきりました☆

 

そして

久しぶりの仮装に

テンションも上がり

 

デビル、いわゆる小悪魔

にもなりました

1351678707913

(笑)

 

はじめはやはり

少し恥ずかしかったのですが

 

小悪魔の角

付けてみると

結構気に入ってしまい

FxCam_1351675094671

 

のりのりで

そのままご飯も食べました(*^^*)笑

 

小学生の頃の話や

最近の話で

話題は絶えず

本当に楽しい時間でした(^^)♪

 

二人もweb投票などで

応援してくれていると聞き

ますます頑張ろうと思いました!(^^)!

 

ご飯のあとは

デザートを求め

サーティーワンへ!!

(今日は31%offということもあり・・・♡)

 

あのたくさんのフレーバーから

ひとつを選ぶのは

 

優柔不断の私にとって

毎回かなり過酷ですが

 

やっとのことで

ピスタチオチョコレートと

やっぱハロウィンはかぼちゃ食べるしか!

ということで

パンプキンプリン味をチョイスしました><♡

FxCam_1351687092387

 

アイスが食べ物で一番すきな私にとって

至福の時間でした・・・♡

 

そして運よくくじ引きで当たりを引き

大好きなアイス型の

メモ帳をゲットし

ますますご機嫌でしたo(*⌒―⌒*)o

 

楽しい時間をありがとう(^^)/

1351679893748

 

幼なじみからも

パワーをもらえたので

 

明日から11月で

もういよいよ本番が近付き

どきどきしていますが

着々と準備に励みたいと思います><♪

 

ではでは

明日はショッピングに行くので

いいお買い物ができることを願って・・・☆

 

おやすみなさい(o^-’)♪

 

よろしければ今日も

エントリー№1関田真唯香に投票お願いします(^^)/♪

残すところあと2日です><

あと少し応援お願いします(><*)

http://missphoenix2012.camcolle.jp/vote/

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストフェニックスリンク

ミスフェニックス候補者一覧