ミスフェニックスコンテスト2012 EntryNo.1 関田真唯香

2012.11.01

お化けに負けじと・・・♡

 

こんばんはヽ(・∀・)ノ☆

今日のお月様

いつもより色が濃く

まるでハロウィンのかぼちゃのような

お月様でしたが、

皆さんもご覧になりましたでしょうか(^^)?

 

さて今日は私の大好きな物紹介

第二弾でいきます\(^^)/

 

それは・・・

FxCam_1351602091969

ずばり

甘い甘いデザートですっ(*≧∀≦*)

お菓子好きなら

昨日のハロウィンのお化けに

負けていません!!!笑

 

女の子なら

デザート好きなのとか

普通じゃないの??

 

というかんじですが

私のデザート好きさは

尋常ではありません!

 

たとえば

ビュッフェに行くと

まず初めにお皿いっぱいに盛るのが

ケーキなどのデザートです♪

 

バイトもケーキ屋ということで

やはりケーキを食べる機会が多いので

私にとっては最高の仕事です♪ヽ(´▽`)/

(仕事中はケーキ食べたい気持ちとの戦いですが・・・><)

FxCam_1349960428505

GRAMERCY NEWYORKさんの

モンブランパフェ

 

FxCam_1350306319622

FxCam_1350306071882

ミルフィーユ♡

 

そして学校帰りには

カフェへ行き

パンプキンプリンパイを♡

FxCam_1350970696076

友達ののりちゃんと(*´∇`*)

 

といった感じで

デザート三昧な毎日を過ごしています(*≧∀≦*)

 

ケーキばかり登場しましたが

一番好きなデザートは

実は昨日も食べた

アイスです(*^^*)笑

 

夏食べるのも

もちろん好きなのですが

私は冬、暖房のきいた部屋で

ぬくぬくアイスを食べるのが

一番幸せを感じる時間です(*´ー`*)

 

といった感じで

甘いものに目がない私ですが

 

食べてばかりではいけないので

時間を見つけてはジムへ行ったり

最近は

お白湯を飲むようにしたりと

ケーキをなっかたことにするよう

努力しております><!笑

 

 

こんな感じで今まで

私について紹介させてもらいました。

まだまだ全然紹介しきれていませんが

フェニックスコンテスト前の

ブログは明日で最後になります><

 

ブログを更新できなかった

一週間が本当に悔やまれます・・・(;o;)

 

本番は明後日

 

コンテストが終わったらやりたいこと

パフェ食べ放題に行く

しゃぶしゃぶを食べる

ディズニーリゾートに行く!!!

 

という気持ちを胸に

本番を迎る準備をしていますo(*⌒―⌒*)o!!

 

ブログ

 

いつも書きたいことがありすぎて

ついつい長くなってしまうブログ

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました(>_<)♡

 

ではでは

昨日の願いが叶い

今日は充実した買い物ができたので

 

ミスコン前日の明日も

素敵な一日になることを期待して・・・☆

おやすみなさい(* ^ー゜)ノ

 

 

よろしければ今日も

エントリー№1関田真唯香に投票お願いします(^^)/♪

投票できるのは

今日夜と明日が最後です><

あと少し、応援お願いします(><*)

http://missphoenix2012.camcolle.jp/vote/

 

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストフェニックスリンク

ミスフェニックス候補者一覧