ミスフェニックスコンテスト2012 EntryNo.1 関田真唯香

2012.10.30

胸いっぱいの感謝と愛をこめて・・・♡

 

こんばんは(^^)/☆

 

大好きなKARAが

Hey!Hey!Hey!に登場して

今とっても

ごきげんです(*^^*)♪

 

今回の新曲も

ダンスも歌も物凄く可愛くて

いつもお家でダンスを真似して

踊ってしまうくらいなので

 

エレクトリックボーイ

皆さんもぜひ見てみてください(^^♪

 

 

 

さて

今日は最近の嬉しかったことを

お話しますっ o(*⌒―⌒*)o

1349103944090

 

学科が一緒のいわゆる

いつめん

のみんなが

友達の誕生日会&私の壮行会を

開いてくれました(*≧∀≦*)☆

1351519505195

 

大好きなケーキに

感動の応援メッセージというサプライズに

大感激(><*)♡

 

久しぶりに集合してご飯に行けた私達は

(本当は9人組なのこの日は7/9人ですが・・・)

 

終始大はしゃぎ

1351521298553

 

ガールズトークに

撮影会に盛り上がりました

1351521660148

 

1351521675980

(笑)

 

facebookやtwitterなどでも

みんな応援してくれていて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです><♡

 

この場を借りて…

いつもありがとう(>_<)!!

お姉さんみたいなみんなに

いつの間にか

妹みたいに

甘えてばかりになってしまって

ごめんなさい(;O;)笑

 

こんな私ですがこれからも

よろしくお願いします><*

1349093185107

 

これは、今の私の待ち受け画面です(^^)/♪

 

みんなの応援にも応えられるよう

本番は自分を出し切って

みんなに楽しんでもらえるステージに

したいです(o^-’)b !

 

 

では最後に

最近散髪をしたうちの小犬

FxCam_1351525002817

寝顔も男前☆

 

明日も学校にバイトにお忙しいですが

楽しい一日になることを願って…♪

FxCam_1351520417498

 

ポップも眠いそうなので

おやすみなさいっ♪(o・ω・)ノ

 

☆関田 真唯香☆

 

よろしければ今日も

エントリー№1関田真唯香に投票お願いします(^^)/♪

http://missphoenix2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストフェニックスリンク

ミスフェニックス候補者一覧