ミスフェニックスコンテスト2012 EntryNo.1 関田真唯香

2012.10.31

SAMURAI☆BLUE

 

あぁ・・・

11月3日まで残すところあと3日><!

そんなとき

昨日寝る前にこんなサイトを見つけました・・・

http://phoenix-festival.com/2012/houousai/pc/event/contest/gallery.html

そしてこんなサイトも・・・

http://mentor-diamond.jp/blog2/circle/?tag=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E6%B3%95%E5%AD%A6%E9%83%A8

 

ミスコンの宣伝を

いろんなところでしていただいているのを

見つけて

改めてたくさんの方の協力を実感し

感謝の気持ちでいっぱいです。

ミスコンに携わってくださっている方々

本当にありがとうございます(>_<)☆

 

 

 

このブログを書くのも

あと少しなので

もっと早くたくさん

私のことを知ってもらうべく、

 

今日明日辺りは

ぎゅぎゅっと

私の生活の柱とも言える

大好きなことを紹介しますヽ(・∀・)ノ♪

 

 

まずは1つめ・・・

サッカーです!!!

はじめのブログでも紹介しましたが

小学4年生の日韓W杯のときから

ずっと

熱い日本代表サポーターです!(^^)!

DSC_0102

 

サッカー日本代表観戦団体に

所属していて

6月や9月に

埼玉スタジアムで行われた

W杯最終予選の試合は

全てゴール裏で応援してました!!!

 

こちらの画像

image

テレビにちらっと映ったものですが

実はこの中に私もまぎれてます(*^^*)笑

 

選手の名前が書いてある

ゲーフラと呼ばれる旗も

私の入っている団体のみんなで

作っているんです♪

 

 

試合の日は指先まで気合いをいれます☆

DSC_0124

 

試合前にはジャンボユニフォームに

みんなで応援メッセージを書いたり

ユニ

DSC_0099

 

試合前から

選手を全力で応援しています!!

 

ちなみに

よく聞かれる

「好きな代表手は?」という質問。

 

日本の勝利のために

頑張って90分走り続けてくれている選手は

全員大好きですが

 

特に好きなのは

 

ゴールへの気持ちが熱い、

泥臭く、粘り強いプレーが特徴の

岡崎選手

 

オーバーエイジとして

オリンピック出場をし

さらに落ち着いた守備に磨きがかかった

吉田麻也選手

(麻也選手のブログも大好き!(^^)!)

 

あとは元代表選手ですが

いちいちファンタスティックなプレーで

日本中を魅了してくれた

中村俊輔選手

 

彼のプレーを見て

サッカーをここまで好きになりました。

 

もちろん女性ならみんな大好きな

内田篤人選手も好きです

DSC_0096

が、

彼の顔が好きだからサッカーが好き!

といった

にわかサポではありません。笑

 

アウェー戦など

遠くてスタジアムに行けない日は

パブリックビューイングへ行き

大スクリーンでみんなで応援します!

PV

これもまた

スタジアムとは違った

周りとの一体感が楽しいです(^^)/

 

所属している団体以外の友だちで

サッカーが好き!と

いう子があまりいないので

 

このブログを読んで

もし

サッカー・・・いいかも♡

と思ったらぜひ一緒に

サッカー観戦行きましょう(^O^)/!!!笑

IMG_7642

 

サッカーについては

書いても書ききれないです><!

 

とにかく

 

頑張れ!ニッポン!!

W杯での世界への挑戦に期待!!!!

 

といった気持ちでいっぱいな

関田真唯香でした☆笑

 

今日はいつもより

熱いブログになってしまいましたが

いかがだったでしょうか?笑

 

次のブログでは

2つ目の

大好きな物について

お話しようと思います^^♡

 

ではでは

今日も幸せな一日だったので

明日はもっと素敵な一日になることを願って・・・☆

おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))

☆関田 真唯香☆

 

よろしければ今日も

エントリー№1関田真唯香に投票お願いします(^^)/♪

http://missphoenix2012.camcolle.jp/vote/

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストフェニックスリンク

ミスフェニックス候補者一覧