ミス桜美林コンテスト2012 EntryNo.1 吉田怜菜

2012.10.01

はじめましてっ☆

 

こんにちわ!

桜美林大学 リベラルアーツ学群3年の吉田怜菜です。

 

今日から学園祭の期間までブログを書かせていただくことになりました☆

 

 

はじめての更新なので、簡単に自己紹介をしたいと思います♪

 

1992年2月17日生まれの20歳です。

 

好きなことは3歳から今もずーっと続けているモダンバレエです!!!

モダンバレエの他にもクラシックバレエや新体操などの経験もあり、

踊ることがとにかく大好きです(^o^)☆

 

愛犬と一緒に散歩に行ったり昼寝をしての~んびり過ごす時間が大好きです。

 

 

好きな食べ物は梅干し、もずく、とろろ、餃子でよく渋いと言われます。

梅干しはかなりの確立で鞄に入ってるので食べたいときはいつでも声掛けて下さーい(笑)

 

 

まだまだ駆け出しですが、モデルや役者、TVCMなどのお仕事もさせてもらっています。

お仕事、レッスンなど学業との両立を精一杯頑張っています!

応援宜しくお願い致します(*^o^*)

 

 

 

 

学園祭は11月の3日と4日なので短い期間ですが、

それまでの期間、出来るだけ更新しようと思っているのでまた見に来てくださいっ(*^o^*)

 

 CA36AZVJ

 

またねん。

 

吉田怜菜

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト桜美林リンク

ミス桜美林候補者一覧