ミス桜美林コンテスト2012 EntryNo.1 吉田怜菜

2012.10.05

はろー!!!

 

こんにちは。 もう秋ですねん(^^)☆

 

遂に、四季の中で一番大好きなこの季節がやってきたので

最近の気分はなんだかるんるんしています。

 

 

 

高校生の時から金木犀が大好きで友達と帰り道に見つける度、

自転車から降りてはたくさん匂いをかいでました(笑)

 

 

でも、今年の秋はまだ金木犀発見してないです(`・ω・´)

どこにあるんだろー?

 

 

新しく本を読みはじめたり、ほくほくの焼き芋を食べたりして

今年の秋も満喫したいと思います。

 

 

 

そういえば、秋らしく少しだけ濃い目の色のリップに買い換えたよ。

MAYBELLINEの色つきリップがおすすめです(*^o^*)

2012-10-04-21-39-51_deco

 

 

 

 

ではでは、ばいびー☆

 

CAGTZYXO

 

吉田怜菜

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト桜美林リンク

ミス桜美林候補者一覧