ミス桜美林コンテスト2012 EntryNo.1 吉田怜菜

2012.10.12

Hawaii

1

 

お久しぶりです!

先日、お仕事でハワイに行ってきました。

 

同じ事務所の國保美貴ちゃんと一緒でした(^o^)☆

写真をたくさん撮ったのでいくつかアップします!

7

9

8

 

 

 

私も美貴ちゃんも雨女なので心配していたのですが、

すっかり天候にも恵まれて良かったです♪

 

 

何より現地の方たちやスタッフさんたちが本当にあたたかくて

幸せな気持ちになりました。

目が合うとニコってしてくれて必ず「aloha~♪」って言ってくれました(*^o^*)

 

短い期間でしたが、

ハワイの良いところをたくさん発見することが出来たよん☆

3

 

 

でも、日本に帰ってきた時にたくさんの人から

「おかえり~♪」って言ってもらえたことも本当に嬉しかったです。

 

おかえりって言われることがこんなにも幸せで嬉しいことだとは

今まではあまり気付けていなかった(:_;)

 

 

ハワイも日本も大好きー!!! 

6

 

ではでは。

 

 

entry No.1 投票よろしくお願いします(^^)

http://missobirin2012.camcolle.jp/vote/

 

 

吉田怜菜

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト桜美林リンク

ミス桜美林候補者一覧