ミス桜美林コンテスト2012 EntryNo.1 吉田怜菜

2012.10.25

さらさらさらーんっ☆

昨日はいつもお世話になっている「HAIR DIMENSION」にお邪魔してきました!

またまた國保美貴ちゃんと一緒でしたよん♡

 

 

 

今回はカラーとトリートメントをしてもらったのですが、

私はボルドーブラウン色に染めてもらいましたっ☆

 

なんだかんだカラーしたのは一年以上ぶりで、

とっても自然できれいな色にして下さりました(^^)

 

o0405072012254075571

ボルドーブラウンはブラウンに少しだけパープルが混ざった色なんだってー♪

 

 

 

o0405072012254075913

 

ものすごくアットホーム!笑

山口さん、だいすけさん いつもありがとうございます(^o^)

さらさらさらーんっ☆

 

「HAIR DIMENSION 」

http://www.hairdimension.co.jp/index.html

 

吉田怜菜

 

 

 

entry No.1 良かったら、投票宜しくお願い致します ♡

http://missobirin2012.camcolle.jp/vote/

https://twitter.com/Yoshida_Reina_

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト桜美林リンク

ミス桜美林候補者一覧