ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.4 宇田光穂

2012.10.19

今日19日のUstreamリハ♥

 

 

昨日は原宿のスタジオで

 

 

明日のユーストリームのリハをやってきました(*^_^*)♥

 

 

 

いつも通り皆と楽しくわいわいで楽しかったです(^^)/~~~☆

3 

 

本当にもうすぐミスコンで楽しみな反面、

 

 

 

皆とあんまりそろって会えなくなってしまうのが悲しいです…(/_;)

 

 

でも皆といれる時間を大切にして

 

 

 

ミスコン本当に最高のステージにしたいです(*^^)v♥♥

 

 

 

このメンバーでつくづく良かった…本当に♥♥(*^_^*)

 

 

一緒にいるとサークルのメンバーと同様

またまたほっとして眠くなります(笑♥←

 

 

そんなにたくさんの友達はいないけれど

 

つくづく最高の友達に出会えています♥(^^)/~~~

 

自分には向いていないと思って出るのをためらっていたミスコンも

 

 

本当に出させていただいて感謝しています♥

 

何か新しいことに挑戦することでたくさんの出会いがあって

 

 

たくさんの可能性があることを実感しています♥(>_<)

5

 

としみじみ語ってしまいましたが…笑☆

話を戻して

 

 

 

 

2

 

今日21時からUstreamに5人全員でます♥♥ガオーッ(笑

 

 

 

ぜひぜひご覧ください(*^_^*)♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧