ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.4 宇田光穂

2012.11.17

ふわりん☆

 

私はミスふわりん賞をいただくことができたということで…♥(^^)/

85

 

この賞をもらったとき母は

『あんた、ふわふわしてぽーっとしてるからもらったんじゃない?』

と言われました(笑☆

 

うん!否めない(笑

 

ふわふわはわかりませんがいつもぽーっとしています(笑

 

なにはともあれ嬉しい賞をいただけたこと

 

感謝しています!!☆♥

 

 

ありがとうございました!\(^o^)/♥

 

44

この浮島ふわりんとっても楽しいです♥

 

 

小さな畑やお店を草原に配置したり、

 

 

思い思いに城下町を築いていけるというわけです(^^ゞ

 

しかもとっても凝っていて現実世界が雨なら

 

ゲーム内の天気も雨です!!

 

すごくないですか?♥

 

おすすめなのでぜひ皆さんもやってみてください♥(^^♪

73

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧