ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.4 宇田光穂

2012.10.21

in hawaii 女2人旅♥

 

今回はミスコンの話ではなく完全にプライベートな話題♥♥(*^_^*)

 

 

 

夏休み毎日忙しく本当にenjoyしてました♬(*^^)v

 

 

どれも本当に最高の思い出ですが

 

 

 

私の夏の最大イベントは…♥

 

 

 

 

私の大好きな友達りかことのハワイ旅行ですっっっ♥♥

 26

 

どうです♥この景色!!!!!(^^)/~~~

 

 

15

 

 

もう毎日本当何食べるかばっかり考えてました笑(^^♪

 

 

↓これは有名な〇ッグスン〇ングスのパンケーキです笑♥☆

18

 

あれ?これ意外とちっちゃくない?と思われたそんなあなた☆ 

 

 

二人とも写真撮る前にお腹空きすぎてちょっとつまみ食いしてました(*^^)v笑

 

 

そして歩き疲れたらカフェオレを飲んでひとやすみ♥♥

6

 

 

もちろんバスの中でもルンルンでした~♬ ↓

22

 

 

 

そしてこのサーファーを素晴らしいアングルで撮らせていただきました!♥ 

7

 

皆さんよく見てください!笑

 

 

 

あまりにも浅瀬じゃないですか?笑!(^^)!

 

 

これは現地?の3人兄弟の末っ子くんが

 

 

ボディーボードで練習しているところを

 

 

たまたま撮ったものなんです♥♥♥

 

か、か可愛い…可愛すぎる♥\(^o^)/

 

こんなきれいな景色を見れて本当に幸せでした♥♥

 

まだまだ書ききれないほどの思い出は私の心の中に

とっておきます♥(*^_^*)

 

最後まで見て頂いてありがとうございましたっ! 

 

 

 

でわでわ♥

8

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧