ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.4 宇田光穂

2012.10.18

はじめまして(*^^)v

                  IMG_8364

はじめまして♥

 

明治学院大学

 

エントリー№4

 

文学部フランス文学科2年

 

宇田光穂(うだあきほ)です♥♥(*^^)v

 

 

よく名前をみて『みつほ』かと思ったーって言われますが

 

 

『あきほ』って読みます♬覚えてやってください(^^)☆笑 

 

そしてやっと!やっとブログを更新させていただきます(*^_^*)♥

 

 

ここでちょこっとサークルのお話を…♥

私はmgmg(もぐもぐ)というボランティアサークルに入っています。

 

とてもアットホームでポカポカしたサークルです♥

 

 

↓この温かい雰囲気伝わりますかね♥?IMG_8825

 

こんな風に私はいつも温かい皆に囲まれてぬくぬくして

眠くなりそうになるぐらいです!(^^)!♥笑

 

 

主にTFTというヘルシーなメニューを買っていただきその20円分が

 

寄付されアフリカの子供たちの給食1食分になるという仕組みを

 

広めていく広報活動をしております。さらにはメニュー考案まで(*^^)v

 

 

ちなみに戸塚校舎の学食に飾ってあったmgmgカレーというPOPは宇田が

 

せっせと作っていました☆笑 

 

ぜひTFTメニュー1度食べてみてくださいね♥(*^_^*)

 

 

そしてmgmgに入りたいという方はぜひ!!笑

 

皆大歓迎です♥♥♥♥♥(^^)/~~~笑

 

 

完全にサークルの宣伝になってしまいましたが…♥

 

今年のゲストは

 

 

 

 

な、な、な、なんとっっっ!!!!

 

 

 

トリンドル玲奈さんです!!!!!♥(*^_^*)

 

もうこれは行くっきゃないですね♬

 

 

チケット販売は18日から24日までとなっております(*^^)v

 

※ちなみに戸塚校舎では23日までなのでお間違いなく☆

 

 

 

ぜひ11月3日のミス明治学院コンテストお越しください♥

お待ちしております♬(*^_^*)

 

IMG_8362

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧