ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.1 小木曽希久子

2012.10.20

ミスコンチャンネル 

昨日は、ustream ミスコンチャンネル生放送日でした♪

前回は№3の美聡とふたりでした♥♡

( 横枕君紅茶ありがとう♪今日も飲んだよー^^)

 

47466_341831335913323_1771905764_n

今回は最終回ということで5人が揃いました♪♪MCのたっきーさん、まっすー、えみと♡

 

579444_341829685913488_24838081_n

 

見て下さった方ありがとうございます!

番組内コーナーに『〇〇な人は誰だー!?』というコーナーがありました♪

質問に最も当てはまる候補者の名前を書くのですが・・・・結構ドキドキヽ(;▽;)ノ

一番大食いなのは?不思議ちゃんなのは?ギャップがある人は?彼女にしたい人は?・・・気になりますよね!!

候補者5人の意外な素顔がみえますよ><見てない方はチェックしてね♡↓

http://www.ustream.tv/channel/i7-tv

私達の仲の良さがわかるはずです\(//∇//)\

 

このミスコンチャンネルは、明治学院大学広告研究会が台本、音声、放送全てをやっています!

 

230950_341829772580146_2112251308_n

みんなのお陰で楽しく収録できました♪ありがとう(#^.^#)

 

main_title_miss7

美女十色にミス明治学院がアップされました↓こちらもぜひ見てください♪

http://bijo-toiro.com/miss.html

 

投票よろしくお願いします(*^◯^*)♡

エントリーNo.1 小木曽希久子

http://missmeigaku2012.camcolle.jp/vote/

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧