ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.1 小木曽希久子

2012.11.01

Happy Happy

 

昨日は、ハロウィンということで仮装してリハーサルをしました♪

534627_346254585470998_1689157437_n

小木曽さんメイドさんですか?by横枕君

いえ、

小木曽は不思議の国のアリスです( ´ ▽ ` )ノ☆キラーン

 

 

いつもお世話になっている広告研究会のみんなにお菓子のプレゼント!

604064_346258412137282_1394861107_n

↑みさとは、なんと!!手作りのクッキーとパンを♡さ・す・が!!!すてき♡

とってもおいしかった!(#^.^#)

 

そしてリハーサル終わったあと、ご飯を食べに♪

みんながサプライズで私の誕生日を祝ってくれました(/ _ ; )!!

379116_346255922137531_959552015_n

 

愛のこもったメッセージカードまで!

292709_346258588803931_1166416812_n

でも、、、このカードの題名はHappy Weding!!((((;゚Д゚)))))))

付け足しでBirthdayと書かれていました なんて縁起がいいんでしょう)^o^(♡ありがとう♡

改めてみんなの優しさに感動、 ゆき、みさと、あきほ、さら本当に外見も心も綺麗な子たちです。

出会えて本当に良かった。だいすきっ

 

みんなをいつも支えてくれる、えみ!お誕生日おめでとう♡

554166_346268568802933_352804669_n

私担当のミス付き さとりな!お手紙ありがとう(*^_^*)

149808_346254605470996_1019164612_n

日々周りに支えられていることを実感しています。

 

一日一票投票できます!(o^^o)

よかったらポチッと投票よろしくお願いします↓

http://missmeigaku2012.camcolle.jp/vote/

twitter  フォローも☆

小木曽希久子 https://twitter.com/kikko1022

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧