ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.1 小木曽希久子

2012.11.03

応援してくれたみんなへ

11月3日、そう、今日がミスコン当日です。

ミス候補に選ばれたのが5月、それから半年が経ちました。

431671_342078239221966_1859375880_n

まさか自分が候補者に選ばれて、今を迎えるなんて想像もつきませんでした。

周囲に支えられて貴重な経験をたくさんしてきました。

人前に出ることが恥ずかしいと思ったり、

時には、考え込んだり悩むことがあったり戸惑うことがありました。

けれど、自分の活動を全く知らなかった方々からも、がんばってと応援メッセージをいただいたり、

きっこ大丈夫だよって励ましてくれた友達の存在、

私は、本当に多くの人に支えられていることに気づきました。

このミスコンを通して学んだことを、将来に生かしたいです。

そして周囲のみんなを支えられるような人になりたいと思います。

230950_341829772580146_2112251308_n

優しさが、どれだけ大きな原動力、励ましになるか知りました。

優しさをありがとう。

59819_342078129221977_1430485532_n

 

見に来てくれる人みんなに楽しんでもらえるように笑顔で自分らしく頑張るよ!

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧