ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.1 小木曽希久子

2012.10.31

♡MEZAIK♡

 

Ms.kogiso_3

 

 目の印象って大事ですよね♪

 

先日ゆき、みさと、私の三人でMEZAIKの講習を受けてきました!

 

_MG_0167

ふむふむ  よーっし こんな目になるといいなぁっていう二重線を見つけます

_MG_0182

↓私だったらこの線が理想♡

img_miss_campus_lesson_kogiso_02

その線にmezaikをつけます!すると・・・

 

img_miss_campus_lesson_kogiso_03

パッチリ!理想の二重幅を簡単に綺麗に作れちゃいました!

 

 

MEZAIKは、とれそうなイメージが今までありましたが><、この商品は、皮膚の油で粘着力がアップするので

一日つけていてもしっかりくっついているんです!!!

女の子みーんなに使ってもらいたい商品です♡

 

使うだけで目力アップ!します^^♡おすすめ!

Ms.kogiso_6

 

MEZAIKのホームページぜひ見てください!

http://www.aaa-brains.co.jp/mezaik/tieup/misscampus/

 

一日一票投票できます。

」よかったらポチッと投票よろしくお願いします↓

http://missmeigaku2012.camcolle.jp/vote/

twitter  フォローも☆

小木曽希久子 https://twitter.com/kikko1022

 

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧