ミス國學院コンテスト2012 EntryNo.5 本間志保

2012.11.21

あと2日

報告遅くなりましたが
レベルあっぷとお城改築した^^♪

syusyu

昨日からリハがはじまりました!

もはや書きたいことが多すぎて
なにをかけばいいのかわかりません

今日英語の授業中に懐かしいもの
みつけました

yuri

予選から始まってまさか
ファイナルまでのこって明後日本番をむかえるなんて
このころはおもってもみませんでした!

笑い話かもしれないけどこの紙のあとおしや
友達の応援がなければ今の自分は
いないですね(/_;)

最後まで自信がなくて
声をかけてもらったのに出るか出ないか
迷ってて、友達が後押ししてくれた紙!!(笑)

今でもミスコンにでてるってどうどうと
言うのが恥ずかしくてあまり言えないですが
本番は自信をもってどうどうと舞台にのれるように
しときますね!!!

精一杯がんばるのでぜひきてください(^○^)

pojn

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト國學院リンク

ミス國學院候補者一覧