ミス國學院コンテスト2012 EntryNo.5 本間志保

2012.11.18

ゲーム

仲良しのゆーみたんと
きょう動物の森やりたいねって
話してた新しいやつ!

しほが買ったら通信できるから
わたしも買おうかなとかいいだして、
可愛くてきゅんしに*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でもうちら3DSもってないよねって
言ってたから、ふわりん進めてあげたら
その場でダウンロードしだした*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お友達ふえたーわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お城新しく大きくなったよー
レベルがもーすぐ20越えるから
そしたら報告しますねん♪

でもねー今日ね、UFO退治失敗して
しゅしゅちゃん連れ去られたの(笑)

ほんと、しゅしゅちゃんごめん!

そしてふわりんネタばかりですいません!(笑)

わからない人はダウンロードして
やってもらえればわかります!(*・ω・*)

最後にURLはっとくので
そこから投票もお願いします!

てか
髪の毛一ヶ月前に染めたばっかだから
色も暗いしあんま、ぷりんじゃないけど
染めよーとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どーしよーかなー
アッシュいれるか、ベージュ系が
わたしはすき!!

赤系ピンク系かわいいけど
すぐぬけるんだもん(´・ε・`)

まつげぱーまもかけなおすか迷い中。

でもピンク系してみよーかなー
ぬけてオレンジっぽくなるの
いややなーでも(´・ε・`)。

とりあえず本番まで少しなことに
不安しかない(´・_・`)
本番のこと考えると不安で
つぶされるからやめとく。

期待に答えられなくても
うけとめてくださいね(´・_・`)

てかだれもなにも期待してないか(´・_・`)(笑)

おわり

浮島ふわりん

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト國學院リンク

ミス國學院候補者一覧