ミス國學院コンテスト2012 EntryNo.5 本間志保

2012.11.09

どうぶつへん!

どーもぱんだです。

pan

ふわりんのフロンティアに宇宙船でてきたの
びっくりして電車の中で一人興奮してしまった・・・

みんななにがおこるかわかんないから
気を付けてね!!(笑)

今日はD-mcとゆうダンスサークルの
練習にいってきました!
公演が12月にあるので週に3~4回は
練習しています!

ミスコンとダンスもバイトも
がんばりたいので最近は夜ご飯をおうちで
食べることがまずないです、

そろそろゆっくりした生活がしたいですが
11月はのんすとっぷですよーー♪

12月も公演あるのできっと
忙しいでしょう♪

年明けにはゆっくりしてるきがするなー
いろいろ終わっているし!

そう考えると1年てはやいなあ(*^_^*)

あっというまだ!!

今年は大学生1年目だし
いろんな人に出会えたな☆

ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいですね(゜_゜)!

今日の写真は
動物編で!!

おわり

neko

@Misskokudai12―5

2012.11.09

あと、

こんばんわー!
今日であとちょうど2週間ですね!

16

あ、でもいま12時過ぎたんで
ちがうか!!!!

ちなみに写真は16日ww

もーなんでもええか(^○^)

とにかくあっというまでしたねー(/_;)

今日は本番でやる特技披露とゆうか
自己PRのためにあるとっくんをしてきました!

てゆーか最近毎朝毎夜
練習していることがあります。

本番たのしみにしててください(*^_^*)
そして温かい目で見守ってあげてください(笑)

まだまだ衣装とかきめてないので
どーしようかなあ(゜_゜)

候補者みんなのも楽しみだなあ♪

仲良しであっとほーむな
候補者五人が大好き(*^_^*)
あともう少し頑張っていきましょう!!

おわり

p

@Misskokudai12₋5
気軽にフォローしてもらえれば
リフォローします♪

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト國學院リンク

ミス國學院候補者一覧