ミス國學院コンテスト2012 EntryNo.5 本間志保

2012.11.16

さいきんのこと。

こんばんわー!
最近の日課、特技の練習、ふわりん、

もーすぐでお城が大きくなるんだもん。
毎朝毎昼毎夜やってお金ためるしかないよね(*^_^*)♪
いちごとかすぐ枯れちゃうからこまめにやっている♪

ukisima

またお城が大きくなったら報告しますね!!
たぶんもうすぐ♪♪

ちなみにこのゲームの気候って
現実の気候の影響をうけてるってどっかで見たけど
たしかにそーなのかな?
でも夜やると月がでてたりしているから現実世界とつながってるけど
自分だけの島にいっているって感じです(゜_゜)
畑を耕したり、雲をつかって野菜とか果物とか作物を育てたり、
お花屋さんや風車を建てて住人を増やしたり、
いろんな楽しみ方があるのでぜひぜひ!

http://r.ca-mpr.jp/s/153/?i4a=759076

あとあと、昨日は原宿ヒューマンアカデミーさんのとこにって
当日のヘアメイクの打ち合わせをしてきました(^○^)
さすが専門学生って感じでメイクもヘアもすごかった!

熱心に考えてくださって私の担当してくださってる
学生のためにも頑張ろうと思いました(;_:)

そして帰りにネイルしにいきました!
nail

つめ見るたびに可愛くてにやにや。
自己満、、、(笑)

さあてあと6日!頑張りましょう!
駆け抜ける!シュンッ

u

おわり

@Misskokudai12₋5

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト國學院リンク

ミス國學院候補者一覧