ミス神戸コンテスト2012 スタッフブログ

2012.10.16

✿Finalist’s school style✿ no.2 西道梨絵子

こんばんは^O^♡

Ms. Campus KOBE 2012スタッフの林と佐々木です!!

昨日からこのスタッフブログではファイナリストの通学コーディネートを特集しています♪

今日は西道梨絵子さんのコーデをチェック☆

2012-10-03 10.25.10

tops:Couture brooch anatelier

skirt:MARY QUANT

necklace: blume*

bag:MARY QUANT

shoes:?

2012-10-03 10.26.14

可愛らしいピンク色のトップスとお気に入りブランドのMARY QUANTに包まれて、

エレガントな印象ですね❤

ネックレスは三ノ宮のblime*で買ったそう!可愛い小物がいっぱい置いてますよね〜^^

 

また、ヘアアレンジもぱしゃり☆

2012-10-03 10.23.29

編み込みで髪もすっきり見えてかわいいですよね*

 

最後に授業へ向かう西道さんも激写!

2012-10-03 10.35.11

ブレブレですが(笑)、オフショットということでお許しください><

笑顔が素敵です♡

 

そんな西道さんのblogも見てみてくださいね♪

blog:http://b.wondernotes.jp/misskobe2012-nishimichi/

投票は公式サイトのVoteより受け付けております!

http://ms-campus-kobe.jp/

 

文責:林・佐々木

ミス神戸候補者一覧