ミス神戸コンテスト2012 スタッフブログ

2012.11.20

After Interview♡ No.2 西道梨絵子

みなさんこんばんは♪

今日は経済学部3回生の西道梨絵子さんに

本番のときの心境についてインタビューしてきちゃいました♡

 

Entry No.2 西道梨絵子さん

32373_349595611803082_254476547_n

 

1. Ms.Campus KOBE 2012当日の感想を教えてください!

当日はすごく緊張しました。
ビラを配るときとかにダンス良かったって言ってもらえたのが嬉しかったです(*’▽’*)
緊張もしたけど、応援に来てくれた人に励まされたし、
めったにない経験をさせてもらったし、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます!
20321_349595671803076_364388789_n

2.これからどんな女性になっていきたいですか?理想の女性像を教えてください

 

自分らしさを持った女性になりたいですね

あとは何事も楽しめるような人になりたいです

気持ち次第で状況は変えることが出来るはずなので。

理想なのでまだまだ遠いですけど(^-^;

周りから、あの人は幸せそうって思ってもらえるのが理想です!

 

 

梨絵子さんありがとうございました❤

競技ダンス、これからも頑張ってほしいですね^^

12724_349597888469521_29691376_n

 

Ms. Campus KOBE 2012 *

気になる当日のハイライトページはこちらからアクセスできます♪

明日もお楽しみにね!!

 

文責・林/佐々木

当日のhttp:/

ミス神戸候補者一覧